みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
コミケ3日間お疲れ様でした。

あの過酷な環境化、
わざわざ会いに来てくれた人、お菓子持ってきてくれた人、プレゼント持ってきてくれた人。。

本当にありがとうございましたー!
お菓子もってこいとかちょっと言ってみましたが
予想以上に頂いてしまい恐縮と光栄の狭間でジョビジョブワァァァァア(*´A`*)!!!

すごい久方ぶりのカメラ戦士達にも会えてウッホリ。
変わらずの戦闘っぷりで。すごいわ。

レイヤーさんはあんまり会えなくて残念だったー



が、しかし!

ぱれっとブースのクオリティの高いこと高いことー!

美少女にまみれて幸せと興奮のスペクタクルくるくる!!!

いやぁ。幸せでしたー。

スタッフさんもすごい気を使ってくれて、有難い限りです。

改めて皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!


ぱれっと

晴れときどきお天気雨
ましろ色シンフォニー


1、2日目。
100


3日目はまったり3人。
102

当日まで衣装が未定だったため
キャラ用にヅラとか用意できませんでした。
着ただけちゃんですがご了承下さい('A`)ゲームファンの方には申し訳ない。


▼追記にも写真のせました!ご本人のみお持ち帰りokと、いちおう言っておく。



 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
IMG_8070.jpg
IMG_8076.jpg
IMG_8074.jpg
IMG_8144.jpg


IMG_8121.jpg

IMG_8116.jpg
IMG_8147_20110814225113.jpg
IMG_8146.jpg
IMG_8148.jpg
IMG_8142.jpg
コメント
この記事へのコメント
ナマダさん、3日間お疲れ様でした!私も行きたかったんですが、引っ越してしまい超遠方になってしまったので泣く泣く諦めました(/_・、)ポー専にも行きたかったし…

いつか必ず生ナマダさんに会いに行きます!ハァハァ言ってる怪しい女子がいても通報しないでください(笑)
2011/08/18(木) 15:52 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/499-5c1ac2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
