みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ポートレート専科、お疲れ様でした~

予想以上の方が、各ブログやツイートを見て
蛎崎氏の展示を見に来てくれまして!
嬉しいやら若干恥ずかしいやら…なんぞ複雑ですが嬉しいんです、はい。

たくさんの方と直接お話ししたり
お手をニギニギさせて頂いたり
祝福されたりお土産もらったり・・・

ほんとにほんとに幸せホクホクでした。

来てくれた皆さんはもちろんのこと
愛される作品を撮り続けている蛎崎氏に尊敬と感謝のアレです。あれだよあれ。

作り手として本当に尊敬しているけども
うっかり嫁になってしまう故、
そういうことを表出しずらくなりまして。
たまにちゃんと言っておくプレイ
もとい
ノロケじゃねぇよという注釈です。

褒める→伸びる→おれ得




そそっそういえば蛎崎ゾーンで撮るの忘れたー!
いやーあのー、魚住さんに撮ってもらた(←家宝)
夫妻[仮]ショットはあるけどもー、
基本、男子禁制だからなー。なー。


あー、みぁさ氏来たときに撮れば良かったー(;A;)ガッテム

こんな感じの展示だたよーっていうのは氏のブログに載せるのかな、どうなんだ。
出たらリンクしまんk。

→蛎崎ブース前の様子(動画wwwwww



にしても、嫁のおかげで
可愛い子やら綺麗な子がホイホイホイホイ来てくれるし、
しかも誕生日特典でいっぱいいっぱいお菓子とかもらっちゃってー!
ありがたや~ありがたや~(´∀`)nmnm

あ、もちろん男子も紳士も来てくれましたよ!
どうしもて女子に興奮しがちなのであれだけども
メンズにも感謝汁汁ぷしゃああデス!


**************************************************************
さて、もう1個のほう!

↓山本氏の『オールドユニフォーム美女図鑑
私なんぞをセクシー萌える美女軍団に紛れ込ませてくれた山本氏にも感謝感謝(´∀`)ノ

DSC04258.jpg
かわゆすねかわゆすね若い子はええのぅ!!!!
ハァハァハアァハァアハハァハハアhァハアハハァァ(´∀`*)汁汁sss
DSC04259.jpg





メタボギアのほうにも、お土産埋もレポ載せますわよ(・ω・)ノ
ちょっくら夜勤いってくるので明日にでも!!!

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/496-1f319162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
