みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
やっほーい
嫁(3次元のほう)がポートレート専科受かったほーい
http://portraitsenka.net/new.html


8月1日(月)~8月7日(日)
@渋谷ルデコ

詳細はそのうちでるじゃろ。




▼蛎崎氏ブログ
ポートレート専科 2011 オーディション通過」
http://ameblo.jp/chemsan/entry-10887738076.html


展示にはこれらの写真を是非使って欲しいですなー


あーいやーだめかー
撤去されるなー間違いないなー

C9803.jpg





これはセルフSM。
撮影を強要した('∀`)あははうふふ
_DSC8945.jpg



ちなみに今期の嫁(2次元)は、ゆきあつだよ!
森の中でブザマでミダリな姿で倒れこむゆきあつ!たまらん。襲いたい。おかs(ry

 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
三次嫁(笑)様、おめでとうございます!本当に素敵な写真を撮られる方ですもんね!
みぁささんの撮ったナマダさんも蛎崎さんの撮ったナマダさんも、違う魅力があるようで見ていて楽しいです^^

その写真もいいかとww色とかすごくカラフルで>w<
2011/05/13(金) 00:59 | URL | つかさ #fGUjlDgQ[ 編集]
セルフSMめちゃくちゃかわゆいです!!!!!!!!11111
2011/05/27(金) 13:58 | URL | ロジコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/484-fa3a0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
