みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
どっぷり更新さぼってますた。
エロ担当ナマダです。


引っ越しを終え
職場にも別れを告げ

転居転職、 
無事に終わりまんすた('∀`)ノ

晴れて独居メタボです。
こんなタイミングで独り暮らしとはドキムネが過ぎる。

どこを探しても納豆がない

愛飲していた低脂肪牛乳ラブもない

なんて心細い…

豆乳があるからラブのほうはまぁ良い。

だがしかし私は
納豆を混ぜたい
納豆を噛みたい
納豆を嗅ぎたい

ときどき勢いよく混ぜすぎてトゥルンと飛び出る納豆が恋しいんだ


DSC7133.jpg


明日やっとダンボール捨てれる。
今まで自由にゴミ捨ててたからな、たいへんなんだな('A`)
_DSC7111.jpg

ご覧の写真は
美人物ポートレート写真@レンズ付き
の提供でお送りしました。
こちらでナマダの汚部屋が垣間見えます。
DANDAN片付いてきてますが。


おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
転居&転職。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
こりゃビックリしました☆
ここしばらく・・1年くらい?お忙しそうでしたもんねぇ。。
これで趣味にどっぷり時間を使えるようになるんでしょうか?(*^_^*)
それは楽しみなことです♪
おいしいもの、エロんなもの、楽しみにしてますw
2011/03/29(火) 07:20 | URL | ライチ #EA9BOhdQ[ 編集]
隠れファンでしたが、結婚されるということでびっくりしました。おめでとうございます
2011/04/14(木) 22:41 | URL | . #N8kGO2dw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 17:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/482-90a44d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
