みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>キャラホビでリペたんコスをさせて頂きました!元ネタは↓

               ダイすきット

いや、もうマジでずみません。
でも好き過ぎて・・・。

とりあえずフィギュアはマジ可愛いです。もうハイクオリティです。
是非是非買ってちょw

cosplay_070.jpg

画像提供:moeyo.comさん

その他の写真もココに掲載中でございます。よろしければどうぞ。


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwww

セラスクwwwwwwwwwwwwwwwwww

聞いてない!
おばちゃん、聞いてないよ!

こんなこんなスク水なら
私ちょっと夜勤明けで召されてたって
行くのに!
必至こいて行ったのに!!

イザワさんがいっぱい撮ってくれてるから
良いけどな!!!

いや、でもやっぱりいいね
スク水とセーラっていいね
萌えるね
ほんと萌える
2010/09/04(土) 00:35 | URL | ナマダ #7JrW83ks[ 編集]
あれ?
何だろう?

この胸のトキメキは・・・

トキメキラリは・・・☆

2010/09/04(土) 00:40 | URL | ケム #-[ 編集]
目覚めた?目覚めたのか?

スク水はいいぞ!

旧スクも
新スクも
なんでもいい
アリーナがオススメだが。

スクール水着には青春のトキメキが織り込まれてるんだ。


スク水女子撮るといいよ
ももみ氏でもみぁさ氏でも貸してやんよ(ぇ
2010/09/04(土) 00:46 | URL | ナマダ #-[ 編集]
汁っちまうな。

スク水3人か・・・



(´◉◞౪◟◉)
2010/09/04(土) 01:15 | URL | ケム #-[ 編集]
わ!
なんだか盛り上がってるよー。
最近このブログスク水率が高くてウケルw
2010/09/04(土) 01:28 | URL | みぁさ #-[ 編集]
こういうのを合法ロリっていうんだろうか…<●><●>
2010/09/05(日) 19:15 | URL | 名無し #OEZKBdis[ 編集]
スク水、可愛いですね!ペタ胸・黒髪ロング・白肌にチョピット日焼け跡が好みです!ブログ更新、楽しみにしています。
2010/09/09(木) 23:11 | URL | 権藤スエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/453-f7348ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
