みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>お久しぶりです!
   もう久しぶりすぎてどうしよう!すみません。放置ブログで申し訳ない。
   やっとこさネット復帰です!
   もう、ホントに色々ありました・・・。

   とりあえず私たち・・・・結婚しました!
IMG_6824.jpg

ロリ>まぁ、ウソですけどね。ナマダとは結婚していません。
   私だけお先にイパン人のところへ嫁にいかせて頂きました★
   これからは人妻ロリとして頑張っていきたいと思います!

   今後イベント参加は減ると思いますが、時々は出没したいなと思っております。
   写真は続けていくので、ブログは続行です!
   
   これからもよろしくお願いします★
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます☆
ナマダさんと、これからもたくさん お写真撮り合ってねw
やっとネット出来るようになったんですね~v
たくさんアップ期待してます\(^o^)/
2010/07/16(金) 04:41 | URL | ライチ #EA9BOhdQ[ 編集]
おめでとうございます。

ナマダさんが結婚するときは悲し涙を流す予定です(笑)
2010/07/16(金) 05:26 | URL | かえるん #-[ 編集]
みぁささん おめでとうございます。
カラードレスとてもかわいいです。
すごく素敵ですね!
2010/07/16(金) 18:22 | URL | ふぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/426-90bacddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
