みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
エロ>サボりすぎててっももMO申し訳ありまとん
婆ちゃんち(=札幌)行ってたので、すっかりめっきりどっぷりメタボです。
常になにか食べていたのはキノセイじゃありません。


キャラホビ。
そういえば、ちゃんとレポってなかった・・・。
moeyo.comさんレポ↓
わかりやすいです。
コトブキヤブース メイドさん撮影大会開催!
http://www.moeyo.com/2009/08/chara_hobby_kotobukiya_cosplay.html


mixiでは紹介済みですが
キャラホビで素敵な彼氏ができました。
千葉衛さんです。
職業は明らかに自衛隊員です。
IMG_1906.jpg
おちゃめに写りこむのは良いのですが、
顔と目がでかすぎて、完全にフォーカスを奪われました。
ほんとうに迷彩服を着ている意味がありませんね。
IMG_1904.jpg


***********************************

IMG_1922.jpg
IMG_1882.jpg
ネ申の御美脚である。
IMG_1820.jpg
コメント
この記事へのコメント
美女ばかりで、目の保養になりました(^_^)v
2009/09/10(木) 19:55 | URL | りょう #-[ 編集]
ナーたんに彼氏が…(泣)
誠実そうで良さそうですね(笑)
2009/09/10(木) 23:28 | URL | かえるん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/12(土) 21:42 | | #[ 編集]
綺麗な足に踏まれたい
2009/09/13(日) 08:35 | URL | 霜月 #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/398-fd0847d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
