みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>おつでーす!最近結構ナマダとおデートしたので、写真撮りました。でも編集おっつかない感じです><とりあえず今回は成田山~食べ物編~って感じです。

●落ち着きのない子
20090108-(150).jpg

ロリ>枚数が微妙に多いので、続きでみてちょ。

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
●甘太郎・・・成田では有名らしい。結構並んでる。
20090108-(159).jpg

●串に刺さったせんべい。
20090108-(135).jpg

●おしるこ。
20090108-(104).jpg

●チョコバナナ・・・ちなみにナマダは初体験だった。なのでこんな顔。
20090108-(30).jpg

●綿菓子・・・これも初体験。なのでこんな顔。感想は『糖分だね。低血糖時にいいかも。』つまりはおいしくないとのこと。
20090108-(35).jpg

●甘酒・・・これも初体験。1番お気に召さなかった様子。
20090108-(113).jpg



コメント
この記事へのコメント
初めまして。
甘甘大好きでして、METBO GEARから飛んでまいりました。
「甘酒ウエー」がなんとも可愛いくて、素のナマダさんが見れたみたいで嬉しかったです。
成田山参道はお店が多くて悶えますねー
2009/01/14(水) 14:03 | URL | もん #-[ 編集]
おおお!
わざわざありがとうございます><
ナマダ好きでしたら是非是非こちらにも足を運んで下さい★
お待ちしております^^
2009/01/15(木) 00:23 | URL | みぁさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/323-8d8045d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
