みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
2008/08/17 
となりでコスプレ博 3日目 inTFT

エロ>
みなみなみなさま
3日間の祭りっていうか戦争っていうかオツカレイヤー!!!

さて最終日。
さすがに昨日中にウプはできなかった~。
おでとしたことがggggg!!
メタボの更新ですら途中で寝オチったぜー。

■前半
みぁさ→「初恋限定」別所今宵
ナマダ→「昇龍戦姫天夢」清龍天夢
IMG_2747.jpg

■後半
セラムン合わせ!
みぁさ→ちびムーン
ナマダ→サターン
IMG_2853.jpg

■調子に乗る①
興奮のあまりセクハラ。
↓くらげ嬢と痴女戦士セーラーキモーン
IMG_2890.jpg

■調子に乗る②
ほんと皆可愛くて幸せ汁ダク!!!!!!!!!!!!!
↓紅雲嬢・神田翠嬢・杞紗嬢・夏芽嬢と痴女戦士セ(略
IMG_2904.jpg

ほんとわしキモイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとすいません。
美少女がわんさかいて、おちゃんこ生えそうを通り越して触手生えそうにな勢いで興奮してますた。

自重を学びにどこか遠い国に逝っちまうといいですね('A`*)ハイ



他にもたくさん萌えっこ撮らせていただきました!
ほんとありがとうございました!!!!!!
後日、ウップンします!

レイヤーさんもカメラ戦士の皆様もまじっこお疲れ様でした。
みぁさ嬢はさて置き、こんな不時着うんこを撮っていただきまして・・・
ありがたい限りです、ええ。ほんとに。
いつもありがとうございますよーーーーーーぃ('∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
コメント
この記事へのコメント
ナマダさん、みぁささん、コミケお疲れ様です☆みなさん本気で可愛いですね~同じ女子としてあこがれますヾ(´・ω・`)ノっていうか萌えますねww
2008/08/18(月) 11:35 | URL | 紫音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/272-579c8e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
