みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
予定がうまく消化されません。
コクマロミルクを始めてからイベントに1度も行ってない・・・。
やっぱり実習はくせ者だなぁと改めて実感しております。
もうなんでもいいからイベントに行きたいです!
ナマダを撮りたくて仕方ありませんよ。
近々行けるといいんだけどなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
イベントは別にどうでもいいんだけど、2人に会いたい・・・。v-238
2005/10/17(月) 20:10 | URL | 草摩 #-[ 編集]
いやんv-238
まるで愛の告白のようだわ!!
今度あそぼーなー!!
2005/10/18(火) 01:08 | URL | みぁさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/27-f741ec7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
