みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
>エロ
WF2008夏お疲れ様でしたー!!!
2318.jpg
↑WF2008夏限定★猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~
まじたまらんてコレwwwwwwww

*****************************************************

とんでもない暑さに
とんでもない人の数。
「ギュウギュウムンムン人ヒト人ヒト。」

今回のWFはまさにそんな感じでしたわ。


企業の人もディーラーの人もコスプレの人もカメラの人もプレスの人も
あの灼熱ヒト地獄の中で超絶天使オツカレイヤーと化していた。

ほんと皆さまお疲れ様でした。

******************************************************
さて。
このたびはご縁あって
愛してやまないコトブキヤさんでお手伝いさせていただきましたヨ!!

だだっだfだだだ大好きなメーカーさんなので
ほんと幸せです(*'∀`*)ありがてぇ、まじで。
IMG_2297.jpg
ていうか!見て!この素敵すぎる面子!!!!
興奮の汁まみれでもう制服とかぐっちょんぐっちょんですけどwww
汗じゃなくて、萌え汁だから、コレwwwwwwwww

*KOTOBUKIYAさんの製品情報へリンクしています*
沙谷氏⇒鉄のラインバレル/城崎絵美
サク様⇒かのこん/源ちずる
夜咲蘭サマ⇒The Art of Shunya Yamashita/海麗(みれい)さん
ナマダ⇒スカイクロラ/草薙水素The Art of Shunya Yamashita/有栖川椎



わし・サクさん・夜咲蘭さん
IMG_2292.jpg


↓控え室にて。
ちょっと、だれか沙谷氏との2ショくれwwwwwwww
IMG_2269.jpg

皆さん、ピンで数枚撮らせて頂いているので
後日、ナマシボリズムのほうにウプしたいと思います!
お た の し み に w


でもあれなんですよー
フィギュアとかもっと撮りたいのいっぱいあったんだけど
ぜんぜん撮れなかったんだよー。
あんなに近くにいたのにっ!くそくそ('A`)がってむぅぅん!!!!!!!
IMG_2314.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/266-008e5c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回はコトブキヤのディーラーブースでお手伝いだった(ぶっかけ★コクマロミルク ...
2008/08/10(日) 15:43:25 | Cosplog@DONburi Room
