みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
おっぱあああああああああああああい!※挨拶

本業が忙しすぎて現実逃避なお年頃のナマダです。

具体的に言うと

マクロスF 粘 着 鑑 賞 中 。


ランカで幼女エロ同人とかアルト総受けとか読みたいですね。
そうですね。


あとあれ、図書館行くとついつい
「ウヒョ!図書隊ドコゾ!イズコ!!!('A`='A`)キョロキョロ」
やるやる。やるよね。
皆やってる。
それにしても
周りに図書館戦争好きな人がいないんだが。
誰か盛り上がろうぜ・・・。

_MG_1424.jpg
-萌部-


さ て 

やらなきゃいけない看護研究('A`)
ああああ思い出したらウトゥンの呪いがggg。
そいつから逃避するために2次元のことばかり考えているわけで
コスプレも久しぶりに真面目にやろうかと。
このままだと太るしな。
夏場はメタボ自重しる。
気 持 ち だ け 。



そんなこんなで
今後の予定などを更新しまんた。

6月21日 土曜日 晴海。 みぁさ氏と!久しぶりwwww
   22日 日曜日 カメ子に行こうか考え中。

7月18日 金曜日 天夢配布会

8月 コミケorとなコスー。
   コミケはコス広場変わるらしいけど、どこでやるんだ。
   初めての試みってだいたいトラブルがつき物だし・・・やや不安。
   ワンフェスは冬がトラウマすぎて考え中w


【製作予定】

■ゲーム関係
・天夢の制服:配布会で使うから、これは確実。

■フィギュア
・スペース長門
放置してある材料が見つかり次第。

■マクロスF
・シェリル嬢
たぶんCDジャケットの。しかし、あの衣装は下半身がわからない罠。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


※注※
ブログのメールフォームからメッセージいただきますと
エラーが起こりやすいので
レスが必要な場合は直接メールしてくださいませ。
ナマダ→masukatu29★hotmail.com

みぁさ→
asamikan-pakpak0141★hotmail.co.jp

コメント
この記事へのコメント

原作じぇんぶ読んでからアヌメ化の話を聞いて、狂喜乱舞。
正統派なラブコメで、話の軸がぶれないのがイイ!
2008/06/17(火) 21:05 | URL | umeo #bhH.I1z6[ 編集]
原作まだ読んでないんだけど
アニメがもうもう
郁たんがかわいくてかわいくてかわいくて
仕方ない!!!!!!!!!!!!!!!

ていうか皆可愛い、たいへん、どうしよう!!!
2008/06/18(水) 20:41 | URL | ナマダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/246-5e3e3b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
