みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
2週連続でTFTに行ってくた。
わりと突発的に。


■6月1日 TFT 晴天

珍しく日曜日が暇だった。
アキバにエロ本でも買いにいくかなーとか思いつつも
家でウダウダしてたら「家にいたら肥えるから外行って来い」とママソに怒られる。
天気もよいしイベントへ。突発的に某エロ漫画のメイドをやってくる。
快適だったし美少女もりもりいて興奮しすぎた。
幾分か脂肪燃焼したに違いない!!!(キノセイ
f0130741.jpg
▲まどる氏のとこからぱちってきた。


■6月8日 TFT くもり

身内のいゆき嬢が「ハルヒやりたい」とカミングアウト(笑)してから数ヶ月。
なかなか予定があわずに延び延びになっていたが、やっとこさ行けた!
草摩たんも休みだったし久しぶりに身内でイベント!!
ちなみにみぁさ氏はお仕事だった・・・!乙。

ナニするナニするー?ってうだうだ悩んでたが
草摩たんは急遽こなたんdeハルヒ!
わしはハルヒチア('A`)
前日に衣装用意して夜勤中にボンボン作ったりしてまぁ、正直、適当だた('・ω・`)スマソ
それにしても、まさかの京アニ系列。やるとおもわなんだー。

スペース長門がねー、欲情のツボすぎて、やる予定だったが。
材料だけ買ってどっかいったなー、あれー。
IMG_0049.jpg

▲やべぇ、なかなかやりおるよ、この人たち!かわいいよ(*'∀`*)ウハウハ
 2人とも高校・短大から一緒だ!よって職場はちがえど触手、否、職種も一緒だ!
 22歳にもなって、コスプレで元クラスメイトと遊べるっていうのはすごいよな。
 そのうちまた遊ぶどー。今度は4、5人集めてフルメンバーで、ぜひ!!

 あ、ちなみにみぁさ氏は先日お誕生日をむかえ23歳になりますた。
 おめでとうおめでとう!
 祝いにスク水かブルマをあげよう!

 

※両日とも気分的にはカメコ参加なので、こっちに画像掲載する予定なし。
身内と撮らせていただいた香しい美少女達の写真はナマシボリズムのほうに順次掲載予定です。



----------------------------
ゲーム配布会のお知らせ
----------------------------


『昇龍戦姫 天夢』
7月18日 金曜日
デモ版の配布会を秋葉原各店舗で行います。


17:00~ げっちゅ屋さん
18:00~ ソフマップさん
19:00~ メッセサンオーさん

今回はコミケ企業参加は無いようなので、
この機会に是非!もらいにくるがいいですよ!!!!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/244-d2f0dd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
