みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
■ナマダ

3日間ともコミケ参加してまうぞ。

西4ホール:ブース番号231
KLEIN/LiLiMブース

「看護戦隊ナースレンジャー」
29日 赤田夏美
30日・31日 緑川恵利


眼鏡っ子をやりたいがために29日即効帰って
リボン張替えとか衣装改造しる(`・ω・´)!
地味にまんどくさい作業だが、もれはヤるぜ。

2日目とか行けたら、となコス行きたいんだががggggg。

とりあえず、コミケのほうは
昼頃に広場でて美少女を物色しる気まんまんです。

遭遇しそうな女子達、撮らせておくんなま!!


■みぁさ

29日 カメコ参加ですか?
30日 となコス メイドですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/225-deda8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
