みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
今年のワンフェスでりゅんりゅん亭さんのお手伝いをした際に
チラ出ししたアレです。


シャーリーにはさほど愛はないが
あのスク水verのフィギュアがやばい好きすぎる(*'A`*)


ギアスはなんだー
やっぱりルルたんが一番好きなのかなぁ。
ちなみにルルスザよりスザルル派です。
内心、
藤堂総受けでいいと思ってます。


********************************************

『コードギアス-反逆のルルーシュ-』
シャーリー・フェネット スク水ver

DSC_2305(1).jpg


撮影:ユキムラモロカズ氏
  HP【アリスパラノイア】


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


▼他の画像はユキムラ氏のおうちに飛んでくれ


コメント
この記事へのコメント
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/158
2007/11/12(月) 14:37 | URL | 小次郎 #oYabFkKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/216-f0a1ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
