みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
2007.11.04 代々木公園


エロ>

当初はイベント参加を考えておりますたが

秋はあれですよ、芸術なんですよ。

ということで


木漏れ日溢れて
秋臭漂う代々木公園にて
撮影してきまんたよー('∀`)


ほんとビヨリでね!

楽しかったですわー!!


今、レンズ28mm使ってるんですけど

足りないよー、おさまらないよー

おズームな広角レンズが欲しいですわ('・ω・`)ムン


20071104 (115)
鶴田氏さんくすこー(*´∀`*)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


コメント
この記事へのコメント
お、うちの近所。

広角欲しい気持ちが画角からよく伝わりますね。
2007/11/06(火) 00:56 | URL | タイキ #-[ 編集]
つワイコン
2007/11/06(火) 06:35 | URL | #-[ 編集]
http://item.rakuten.co.jp/kenko-k/c/0000000181/
お手軽価格のが有りますよ~。
2007/11/09(金) 09:35 | URL | #-[ 編集]
タイキ氏>
おぉ~う近所ですか!
この写真は広角ズームで撮ってもらってるんですが
自分達のレンズだとこんなに広々入らないんですよねー('A`)

-氏>
ほへー
お手ごろ価格だー
はじめてみました!
2007/11/10(土) 23:17 | URL | ナマダ #7JrW83ks[ 編集]
雑誌Esquireになまたん・みーちゃんの写真出品しました
フォト・コン作品番号は、No.11240です、ももちゃん見てね*
                       キルト

2007/11/27(火) 03:17 | URL | 鶴田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/tb.php/213-ec44a1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
