みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
夕刊フジ西日本版
「OTAKUフジ」
J u l i e (ジュリ) さんの『萌えキュンダイアリー』

こちらの誌面でモデルさせてもらいました。
恐れ多くて変な汁が湧き出るな、くぱぁでぷしゃああああぁだわ。

ほんとジュリさん可愛いくて美しくて幸せハァハァ
一緒に撮影してたYun*chiちゃんもとんでもなく可愛くてゼェゼェ
上半期で最もホクホクした日だったかもしれない。
ありがたやありがたや。


本日発刊だったので写真ちらり。全体像は誌面でドウゾ(・∀・)☆
あと4~5回掲載予定とのこと。
該当エリアの方は是非に。
namada1web_20110628210819.jpg



 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
更新停滞しすぎて広告がでちまった!

みぁさ嬢とNダの写真以外は基本、他ブログに掲載してましたが
そんな機会もめっきり減ったのでこっちに載せてまうよ。

ちなみに先日、
みぁさ氏と遊んできてウホウホしたんだけれども
電池切れてニコンたん借りたからデータ手もとにないんだわー

そのうちのせるにだー

******************************************
青山桃実
DSC02080_20110621111142.jpg


ひっそり足元改革。

DSC02122.jpg


***********************************************************
こんな見た目で人妻でクリエイターなモモミさん。
3DCGで超監督してるから見てみんそー!


CHRONO CRAVIS 第二話

ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14802882
つべ
http://www.youtube.com/watch?v=DJ7CTBwQlgg
DSC02079.jpg



*********************************
 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
