みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
今更ながらのご報告ですが。


『絶対領域』に引き続き、
青山氏の6冊目の作品集となる
『スクールガール・コンプレックス ー放課後ー 』に
ちらほらっと協力させて頂きました。

意外な人が持ってたりしてビックリした今日この頃。
○ページの私だよ って教えたら「知ってるよ」って言われてさらにビビった。
オマエなにものだ。

ていうか若葉卒業生ならすぐさまわかる、今は無きあの制服。

皆で制服きて女子会しよう。そうしよう。そうしたい。
あ、ブルマとかスク水でも良いな。
いやまて、趣旨変わるか、それ。
うん。だがまぁ
夏だからな、いいな。


青山裕企『スクールガール・コンプレックス ー放課後ー SCHOOLGIRL COMPLEX 2』sgc2_cover1.jpg


 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
やっほーい
嫁(3次元のほう)がポートレート専科受かったほーい
http://portraitsenka.net/new.html


8月1日(月)~8月7日(日)
@渋谷ルデコ

詳細はそのうちでるじゃろ。




▼蛎崎氏ブログ
ポートレート専科 2011 オーディション通過」
http://ameblo.jp/chemsan/entry-10887738076.html


展示にはこれらの写真を是非使って欲しいですなー


あーいやーだめかー
撤去されるなー間違いないなー

C9803.jpg





これはセルフSM。
撮影を強要した('∀`)あははうふふ
_DSC8945.jpg



ちなみに今期の嫁(2次元)は、ゆきあつだよ!
森の中でブザマでミダリな姿で倒れこむゆきあつ!たまらん。襲いたい。おかs(ry

 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
エロ>
ナマダです。
更新さぼりすぎてて広告バナーが先頭きってたw

コスプレっぽいこともボチボチしてるのですが
なにぶん商用だったりなんだったりして公開できないことが多く・・・
どこかのタイミングでポロリできたらいいなぁと思ってます。


それにしてもGW終わたー
職業柄あんまり関係ないけどもー!

お休み中は茨城行ってきましたが
焼き立てバームクーヘンが美味すぎたことがダントツで思い出キラキラ!
ほんと美味かった。
花水木のバームクーヘンブッフェ
花水木のえろい人!是非またやってー是非ぜひぜh~
パンでもなんでもそうだけど


やっぱり焼き立てって卑怯にウマーん。

ちなみに手づかみで食うとウマプラス!!!

_DSC9781---コピー

メタボの記事⇒「バウムクーヘン「つくばの樹」@花水木
バーミー(※)の写真⇒蛎崎氏「美人物ポートレート@レンズ付き

※ナマダじゃないと言い張る設定のため解説。
 バーミーとはバームクーヘンの隙間から生まれた帰国腐女です。
 以上。
 それだけ。
 性癖とかは規制がかかってて書けない。





 おっせおせおせ(・ω・)ノ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

人気ブログランキングへ
