みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。


DVC00004.jpg


PC不調で更新遅くなりがちだが
こっちよりは遥かにがんがってる
METBO GEAR-メタボギア-
よろしくねというせんでん。

エロ>おぴれぱぷれす!!!

  今年は不思議ちゃんキャラで行くで酢ゅヨぴっぷー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・早速、疲労汁が滲み出てきました
やめときます。


更新モサっててすいません
今年から古墳の妖精になりました、ナマダです。
貝塚は担当じゃありません。
目指せピラミッド。



***********
***********
***********


白いほうはもうケテーイしないといけないらしいよ。
IMG_9343.jpg


嫁衣装たのしすぎてたまらん!!!!
IMG_9389.jpg
明日、秋葉原でウホウホ配るよ。

1月10日(日)13:00~16:00
秋葉原ゲーマーズ本店

快盗天使ツインエンジェル2
トレーディングカードの販促カード配布


神無月さんの怪盗コスチュームでウホってます。刺さないでおながい(´∀`*)
朝食ブッフェもりもり食べてくから腹周りはみちゃだめだみちゃだめだ



イベントはカードがなくなり次第終了なので、ワサワサ貰いに来てください。

終わったらモコでお茶するにだ。




