みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
あーひー
サンタ娘とか撮ってる暇なかたぜー

正月用に鏡餅子とか撮ろうよだれか。



くいーん姐さんが前に撮影したアレコレを再編集再掲載してくれてまんの(・ω・)!

QUEEN'S WORLD
-queenane.exblog.jp-

Namada-W1 W2 W3 W4 W5

e0155164_23211530.jpg

e0155164_9581788.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

ロリ>お久しぶりです!!ホントにさぼってばかりですみません><

今回は先月初めてフィギュアを作った時のお話をちょっとしたいと思います。
と言っても私が話すよりも、見たほうが早いので、moeyo.comさんの記事を是非見て下さい!!
記事はこちらから見れますw
そしてみんなこの綾波を買えばいいよ!!初心者の私でも作れたから大丈夫だよ!!

ちなみにこの素晴らしい綾波を作ったのは、りゅんりゅん亭の遠那かんし氏だよwww

ayanami4.jpg

ayanami1.jpg
[「初体験の相手は綾波でした。」]の続きを読む
フロントウイング
「タイムリープぱらだいす」

ステージ衣装が萌部さんより発売です!

相変わらずネ申クオリティな衣装!
配色やら細かい装飾まで完璧です!

1be844df.jpg

12/27までに予約すると、
別売りのアームカバーとソックスがもらえるらしいので
早く予約しちゃうといいですよ(・ω・)!!!!!!!!

詳細はコチラで。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
IMG_8014.jpg


IMG_7966.jpg


IMG_8033.jpg



IMG_7974.jpg
嫁(仮):みぁさ
撮影:ナマダ



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
エロ>遊ぶ→夜勤→明けで遊ぶ→撮影→遊ぶ→遅番→また遊ぶ→夜勤→明けで遊ぶ

短時間睡眠でごりごり遊んでたらまともに風邪ひいたくさい(・ω・)!!!
食ってばっかで栄養過多なんだが、蓄積された疲労には効かなかったようだ!!!
もう年だわな('A`)

ちなみに来年としおんなー!

そうです12さいですよろsk

IMG_2823.jpg

IMG_2942.jpg

メタボギア
【フォーシーズンズ椿山荘】オータムアフタヌーンティ
IMG_7869.jpg



IMG_7918.jpg

IMG_7893_20091205184045.jpg
嫁(仮):みぁさ
撮影:ナマダ


そんなこんなでいそがしいのです



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
