みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
2009072F252F642Fe0155164_9542593.jpg
エロ>
うそです
すごいうそです
このうえなくうそです

数ある球技。
全部苦手ですが
サッカーなんて特に苦手です
蹴る前にボールに追いつかないっていう悲しい現実に立ち向かわなければならない。
そんなつらいスポーツです。
2009072F232F642Fe0155164_10442138.jpg
画像提供:くいーん姐様!




毎日更新。
METBO GEAR
-メタボギア-



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
お久しぶりです、Nダです。
噛んだり飲み込んだり消化したりで多忙な日々を送っています。

IMG_0418_20091001224041.jpg

ここ最近、誰かれかまわず自慢しまくっているエヴァ携帯。
「ネル・・ブ?ってなに?」とか
ハフーン(’・ω・`)な反応が多いけど負けませんちくしょう。
ネルフだよ、ちくしょう!

IMG_0423_20091001223824.jpg

******************************************
メタボギアはほとんど毎日更新中です。
METBO GEAR-メタボギア-
あと、たまにスイーツ部でレポート書いてます。
@nifty スイーツ部

********************************************


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


