みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>あー!Cureに見に来てくれていた方々すみませんでした!!
   Cureはかなり放置になっていまして・・・数ヶ月に1回くらいしか見ていませんでした・・・。
   ファンクラブ申請とかしてくれた皆さまにはお待たせして本当に申し訳ないです。
   かなーり遅くなりましたが、許可させていただきました><
   今度からはまめにみます。あとアップもできたらします。できたら・・・。


20090902-(96).jpg
エロ>サボりすぎててっももMO申し訳ありまとん
婆ちゃんち(=札幌)行ってたので、すっかりめっきりどっぷりメタボです。
常になにか食べていたのはキノセイじゃありません。


キャラホビ。
そういえば、ちゃんとレポってなかった・・・。
moeyo.comさんレポ↓
わかりやすいです。
コトブキヤブース メイドさん撮影大会開催!
http://www.moeyo.com/2009/08/chara_hobby_kotobukiya_cosplay.html


mixiでは紹介済みですが
キャラホビで素敵な彼氏ができました。
千葉衛さんです。
職業は明らかに自衛隊員です。
IMG_1906.jpg
おちゃめに写りこむのは良いのですが、
顔と目がでかすぎて、完全にフォーカスを奪われました。
ほんとうに迷彩服を着ている意味がありませんね。
IMG_1904.jpg


***********************************

IMG_1922.jpg
IMG_1882.jpg
ネ申の御美脚である。
IMG_1820.jpg
ロリ>またまた更新が空いてしまいまして、申し訳ない><
   いやー、それにしてももう夏が終わってしまいましたねー。
   今年は色々と忙しかった気がします。

   先日超久しぶりにイベント行ってきました!
   久しぶりすぎて超挙動不審w
   
   イベント写真は後日アップしまーす。

20090729-(109).jpg

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

