みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
*****************************************
moeyo.comさんにて
MAHO堂ブースのレポが掲載されました。
「スク水まほ&モエケン参上!
moeyo.comのMAHO堂ブース 【WF2009夏レポ】」

******************************************



HP放置日記「WF2009夏 その1」
きりの氏のところからパクり!
moe5.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
エロ>おひぃ!お久しぶりです。
  パンツとかスク水担当のナマダです(ぇ
  
  WF幕張。
  お疲れ様でした。
  コスプレゾーン暑かったですねー
  みんなスク水着ればいいのにと思いましたヨ(・ω・)
  
  それしても
  フィーたん布教へのご協力、誠にありがとうございます!
  
  当ブログでも
  皆さんのブログからパクりつつ掲載していきたいと思いますw
  
  ほとんど自分達で撮ってないもんなー。

  わしなんて到着早々カメラに水浴びさせたから1枚も撮ってないもんねー!

  あははははああはでゃがfgんgjごあdflさhfげrぱgj('A`)・・・・・


  いいんだいいんだいいんだWF楽しかったからいいだい!!!!!!!!!!!



pai's photoblog「WF2009[夏]速報」

牌氏のところからパクり!ありがとうございます!

moe3.jpg
2009072F272F632Ff0197663_2592673.jpg
moe4.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>WF2009夏に行ってきましたー!参加された皆様、お疲れ様でしたーー!!
   曇りっていってたのに、ガン照りでしたねw
   でもあのガン照りっぷりがワンフェスきたなー!って感じがして良かったですwww
   
   さてさて、今回はナマダと一緒にmoeyo.comさんのお手伝いをさせて頂きました!!
   可愛い、可愛いソフビのフィーたんを旅立たせるお手伝いです!

   スタッフの方々がみんな優しくて、楽しくやらせていただきましたwww
   本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!
   
20090726-(108).jpg
↑ネットで見るより実物のが可愛いw

20090726-(88).jpg
↑クオリティの高いスク水まほたんw

20090726-(100).jpg
↑分かりにくいですが、モエケン擬人化。

20090726-(115).jpg  20090726-(38).jpg
↑手乗りサイズだからこんな風にも遊べちゃうwww

ロリ>いつもブログ見てますって方が沢山いて、とても嬉しかったですw
   会いに来てくれた方、写真を撮って下さった方々ありがとうございました!
   
ロリ>ワンダーフェスティバル2009夏!!
   なんだかやっと夏らしくなってきた感じですね!しかも今回は幕張メッセッセ!!
   いいか、悪いかはさておき、近いのが何よりありがたいwww
   お暇な方、興味がある方、その他モロモロ。みんな来るといいよ!!

IMG_6684.jpg

   夏らしい、いい写真がなかったのでコレ。でもここから今回のWF企画は始まったのだー。
ロリ>結婚式のおめかしシリーズも今回で終了です。久しぶりかなりの枚数を撮ったのでアップも時間がかかりましたー。
でもでも可愛いナマダがたくさんアップできて良かったです!

20090705-(128).jpg

20090705-(161).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>いつもいつもコメントありがとうございます!皆さまが少女マテリアルをかなり熟読しているのを知り、流石だなと思いましたwww
夏子は少女マテリアルの中で1番好きなキャラです!可愛い><

あ、あとコメントは全てちゃんと読ませて頂いています!しかし、お返事がちっともできなく申し訳なく思っています・・・。なにぶん不器用で・・・。
返せるときはできるだけ返していきたいと思いますよー!

20090705-(112).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[鞄の宣伝ではないよ]の続きを読む
ロリ>ブログ更新週間!頑張って毎日更新したい!!
   鳴子ハナハルさんの『少女マテリアル』ホントいい漫画w皆さんにおススメしたいww
   それにしてもマイナーコス・・・。せめて髪はちゃんと黒にすれば良かったですね。

DSC_2682.jpg


IMG_1308.jpg


IMG_1316.jpg
撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

メタボギア青山でウィーン菓子を食う

ロリ>やっぱりナマダの食べてるとこっていいよね!

20090705-(104).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[食べる]の続きを読む
ぶっかけ★コクマロミルクはmoeyo.comを全力で応援してます!

「ソフビのフィーたん」予約受付中

ロリ>何度も言っているが、いつかフィーたんコスしたいー!!
ロリ>まるでスタジオ!いい場所ですた。

20090705-(7).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


[おめかし]の続きを読む
ロリ>うひー。放送ギリギリ(笑)

20090704-(14).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


[アイスを食べている女子はエロイ編。]の続きを読む
ロリ>海に行ってきたー。御宿。誰もいなくて貸しきりだたよー。でも海水が冷たくて、入るのに10分くらいかかった・・・・。

P7130852.jpg

P7130857.jpg

天気は良かった!けど風が強かった!防水デジカメってすごいと思った!
IMG_1165_20090714203744.jpg
溶ける垂れる舐める。
アイス三拍子。

IMG_1177.jpg
撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>19日には久しぶりにイベント参戦です!しかも美少女に囲まれての合わせになる予定ですよwwwうひひwww
場所はまだ未定ですが、三角の建物になるかもですねー。

20090704-(21).jpg

20090704-(12).jpg

20090704-(54).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


ロリ>もうすぐワンフェスだ!その前にイベントにも行くお!さらにその前に海にも行く!多忙だ!!

20090704-(10).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>今月の5日はナマダと共通の友人の結婚式に行ってきました!友人の結婚式は人生で初であります!
花嫁はもちろん、おめかしした女子とか可愛くて良かった!!

そしてうっかりブーケを取ってしまいましたwwwwww
これで嫁にいけそうですwwwwww

ナマダの写真はおいおいアップしていきマース☆

20090705-(190).jpg

DSC_0250.jpg
IMG_1148.jpg
撮影:ナマダ


うひ。ぷち多忙★
今年の8月の休み振り分けを猛烈に悩み中。
コミケをとるか・・・
甘系イベントをとるか・・・


うぅぅぅlむ(’・ω・`)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

友達のケコン式いてきた!

嫁はもちろん、
めかしこんだ女子がわんさかいてウッホウホですた(・ω・)

20090705 (198)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

