みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>本当にお疲れ様でした。3日間でられた方々は本当に体力があると思います。
   今回は1日目、2日目とお仕事させていただきました!
   ナマダと一緒にお仕事させていただいたのもあり、楽しくできました★
   とりあえず速報的なものをアップです。

2008122829-(125).jpg

2008年 12月28・29・30日 
コミックマーケット75
クロスネット「星空のメモリア」

●みなほし あすほ
2008122829-(49).jpg

2008122829-(57).jpg

2008122829-(106).jpg

2008122829-(128).jpg

エロ>コミケ終了ー!今年も終わりだーとか実感する。
   
   皆様、お疲れ様でした。
   絡んでくれた人、食べ物とかくれた人、みんなみんなありがとうございました!
   
   さてさて。明日も普通に仕事なので今のうちに速報的な。
   
   
   みぁさ氏の画像でつづるレポだす。

2008年 12月28・29・30日 
コミックマーケット75
クロスネット「星空のメモリア」

●こがさかちなみ
IMG_9431.jpg

●かめこ
IMG_9433.jpg

●ひるめし
IMG_9505.jpg

●ねねさんといっしょ
IMG_9526.jpg

●おかいもの
IMG_9535.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ



エロ>
みぁさ氏おつ~。
おでは明日もハァハァしながらブースにおるざんす。
t_DSC08236.jpg
写真提供:ぽて㌧

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
DSC_7349.jpg

もういくつ寝ると冬コミですなー!!


いくつか問い合わせもあるので
年末予定。

ナマダ・みぁさともに
コミケにてクロスネットさんのお手伝いです。

ブース名. CROSSNET
東京ビッグサイト 西3/西4ホール
ブース番号 645 「CROSSNET」
開催日時
  12月28日(日) 10:00~17:00
  12月29日(月) 10:00~17:00
  12月30日(火) 10:00~16:00

●新作『星空のメモリア』の先行グッズ発売
  三姉妹ラストの『夏実さん抱き枕』など。


*********

ナマダ・みぁさ共に
コスプレROM等の出演・販売はございません。

*********

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


エロ>
こんぬつわ。
「あれこれ忙しいとか言ってどうせ食ってばっかりだろうがこのメタボビッチめが」
とか思われがちなコレステロールNダです。

そんなことはないよ。

ひっそり動くアレとか作ってるんですよ。ははふふふふぐふふあぶぐ。
全千葉県民がガクブルしたホラーにならないように気をつけます。
DSC_7365.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ




エロ>天気のいい日に限ってひま。撮影したいわー。

IMG_5979.jpg



撮影:ナマダ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ




[ニョロキラまみれに光合成。]の続きを読む
エロ>モワっとしている。

IMG_6048.jpg

IMG_6042.jpg

撮影:ナマダ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

エロ>
ウプ遅れました。
なんだかあれやこれやで忙しいです。
年末の陰謀に踊らされている。

IMG_6074.jpg


撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>最近写真撮ってなひ。女子を撮りたい!!

20081004-(138).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[カラフル]の続きを読む
ロリ>毎日寒いですね。皆さん風邪をひかないよう気をつけて下さい!

20081004-(104).jpg

20081004-(110).jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
