みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
IMG_4169.jpg

ナマシボリズム

23日TFTの前に、ポイコパーティの写真をウプした。
全部終わったらじっくりスク水を('A`*)ハァハァフゥフゥ


そうまちゃん
http://namadas.blog80.fc2.com/blog-entry-126.html

ももみちゃん
http://namadas.blog80.fc2.com/blog-entry-127.html

メガネっ子、3人で
http://namadas.blog80.fc2.com/blog-entry-124.html

カメラっ子、2人で
http://namadas.blog80.fc2.com/blog-entry-125.html

IMG_4123.jpg

IMG_4099.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

いろんな人に会えました!
たくさんの萌えっ子と絡めました!
生キャラメルもらいました!生キャラメルもらいました!生きゃ(略


幼女ようじょ幼女ようじょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
IMG_5627.jpg
サンクス*ともよ嬢/N彦氏撮影



ささ、
明日の夜勤がんがるぞぃや!
夜勤明けはSMAPライブの付き添いか・・・・(‘、_ゝ`)ハーディ。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ




906321965_54.jpg

エロ>
やっとやっと
となコスの写真をウプし終わりました('A`)
最近、ウプ速度が遅くて申し訳ない限りです。
ヘタレどころかウンコタレです。すいません。

ナマシボリズム

明日は天気いいしカメコしに行こうかなぁ、とか思ったり。
家にいると食っちゃうしなー('・ω・`)
むーんどこでもドアアアアアンがほしい。



でーぶでーぶDEBU めたぼの子

脂肪たくわえてやってきた

でーぶでーぶDEBU にっじゅうあご 

ないぞうしぼうもついてる子


はーぁはぁ ふーぅふぅ
芋っていいな 食べちゃお!

ニーギニギ ブーンブン
くちではいえない おとなむけ!

あの子をたべると 脂肪がつくよ
パークパクチュギュ・・・・・・・・('A`)・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・('A`)。。。

ポニョ主題歌の替え歌をしているのだが
なんて淫猥な歌詞なんだ、コレ。
メタボの歌にしようと取り組んでみたものの
効果音とかあまりにもアレすぎて
うっかり成人向けの歌になりそうです。
公衆衛生的にこのへんでやめておきます。


906321965_97.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>9月6日のポイコパーチーのレポ。遅くなったー。

DSC_5923.jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[ポイコ]の続きを読む
エロ>

もっこり遊んできた。
IMG_5134.jpg

IMG_5070.jpg

IMG_5232.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

まともな日記(mixiね)を書かないと評判のナマダです。

数少ない
記念的2ショをもらた。
ありがたやー

DPP_18801.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


みぁさ氏含め、乙女ナカーマで
スイーツ系のイベントに行ってきた。

もっそもそ撮りたかったけど
ライブ・ディスコ会場のため暗杉るワナだった。ちくしょうめ!!!!
IMG_4275.jpg

IMG_4153.jpg

IMG_4240.jpg


食べたものに関してはMETBO GEARでレポん。

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


エロ>
夏の写真だが
秋の素晴らしさを語り合おうよ諸君。

秋といえば欲望の季節。

統計によると
運動 -80%
芸術   3%
食欲   97%
(俺調べ:対象1人)

メタボギアばっかり更新してます。
ほんとすいません。
mixiの日記も食欲まみれの雌豚ビッチです。
ほんとすいません。
となコスのゲスト写真は近日中に(・ω・)必ずや!!!!

E4.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[貪欲の秋。]の続きを読む
エロ>
ものすげぇ。
スタイリングと撮影のセンス。
オメガすげぇ。

モデルができてこの上なく幸せです。
ありがたい。ありがたい。
他画像は「続きを読む」クリック↓

18460272_3220906958.jpg

18460272_3058309084.jpg

18460272_3011139584.jpg

撮影:くいーん姐さま

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ



[真っ赤に辛いぜ!!!!!!!!!]の続きを読む
