みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>キャラホビ行ってきたー!色んな人に出会えまして楽しかったですwww

DSC_5700.jpg

りゅんりゅん亭さまのシャーリーたんがネ申でしたwww

DSC_5741.jpg DSC_5737.jpg

なんと贅沢!!

DSC_5745.jpg

シャーリーたんの詳しい詳細はりゅんりゅん亭さんへGO!!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>8月31日のキャラホビでりゅんりゅん亭のお手伝いしまーす。
普通にお手伝いです。

超可愛いシャーリーたんがいるので是非皆様行くといいですよ。

    21-1.jpg      27-6.jpg

コスはしてないかと思います。でもカメコには行きたいと思います。

ロリ>相変わらずイベントではちっとも写真が撮れません。撮れなすぎて笑えません!でも仕方ない。

20080817-(4).jpg

20080817-(16).jpg

エロ>

昇龍戦姫 天夢

本日発売です。

というか発売でした!

大人の人は買うといい!!!!!!!!!!!!!!!!!




撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[「昇龍戦姫天夢」清龍天夢]の続きを読む
エロ>
270円の納豆が美味すぎて鼻から汁がでたナマダです。

昨日、みぁさ氏のリミット妹をウプしたわけだが
撮影枚数少なくてワロタwwwwwwwww
ちびムンは少ないどころか撮ってなくて笑えないwwwwwwwwwww


ナマシボリズム
コミケ写真は企業レイヤーさんのほうから順次ウプしております。
来月頭にはとなコス写真をウプしたい。
早いとこ、ももみお姉さんのスク水写真とかウプしたいんじゃ!

メタボギア
相変わらずほぼ毎日更新中でぶ!!!!



morning coffee
melty-022.jpg
撮影:もも氏


あ~
自然光でガシガシ写真が撮りたいのぅ(´・ω・`)

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


8月17日(日) TFT となりでコスプレ博3日目

みぁさ
『初恋限定』 別所今宵
IMG_2705.jpg


撮影:ナマダ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[『 初 恋 限 定 』]の続きを読む
エロ>・・・・・・・・・・・('・ω・`)

IMG_8791.jpg

-先生より-
とても楽しい夏の思い出ができましたね。
でも、成人した社会人がスクール水着を着てプールに行くのはよくないと思いますよ。
プールのスタッフの人は宇宙のように広い心をもった人だったんですね。
お友達のももみおねえちゃんがどうみても中学生だったことに感謝しましょう。

最後に、先生から宿題です。
自重という単語を国語辞典で調べて、ノートに100回書いてきてくださいね。




IMG_8701.jpg
撮影:ももみお姉ちゃん
   ⇒Emotional Plus 

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
2008/08/17 
となりでコスプレ博 3日目 inTFT

エロ>
みなみなみなさま
3日間の祭りっていうか戦争っていうかオツカレイヤー!!!

さて最終日。
さすがに昨日中にウプはできなかった~。
おでとしたことがggggg!!
メタボの更新ですら途中で寝オチったぜー。

■前半
みぁさ→「初恋限定」別所今宵
ナマダ→「昇龍戦姫天夢」清龍天夢
IMG_2747.jpg

■後半
セラムン合わせ!
みぁさ→ちびムーン
ナマダ→サターン
IMG_2853.jpg

■調子に乗る①
興奮のあまりセクハラ。
↓くらげ嬢と痴女戦士セーラーキモーン
IMG_2890.jpg

■調子に乗る②
ほんと皆可愛くて幸せ汁ダク!!!!!!!!!!!!!
↓紅雲嬢・神田翠嬢・杞紗嬢・夏芽嬢と痴女戦士セ(略
IMG_2904.jpg

ほんとわしキモイなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんとすいません。
美少女がわんさかいて、おちゃんこ生えそうを通り越して触手生えそうにな勢いで興奮してますた。

自重を学びにどこか遠い国に逝っちまうといいですね('A`*)ハイ



他にもたくさん萌えっこ撮らせていただきました!
ほんとありがとうございました!!!!!!
後日、ウップンします!

レイヤーさんもカメラ戦士の皆様もまじっこお疲れ様でした。
みぁさ嬢はさて置き、こんな不時着うんこを撮っていただきまして・・・
ありがたい限りです、ええ。ほんとに。
いつもありがとうございますよーーーーーーぃ('∀`)ノ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
2008/08/16 
コミックマーケット74 2日目。

エロ>コミケ2日目おつかれいやー!

2日間、クロスネット様にてお世話になりました。
いやぁ、不束者すぎましたがありがとうございました!
楽しくお仕事できますたーん!
▼ひまり嬢とめぐさん(*'A`*)ウヘヘ!
IMG_2583.jpg
お二人とも可愛くて可愛くて萌え汁がダクダクでつ。
白ポロシャツにしみこんでるのは汗じゃなくて萌えすぎて噴出したイケナイお汁です。
洗濯させてほんとすいません。
その洗濯機は除菌が必要ですね、ええ。
IMG_2582.jpg

▼コミケにみぁさたんキター!
無事会えたwwwwwwwwwwwwwwww
可愛いんですけど!可愛いんですけど!可愛(略
コス広場、お疲れたーん。
IMG_2593.jpg

さ て
明日はとなコス直行することにしましたよ!
前半は天夢。
後半はセラムンでみぁさたんと合わせでーつ(・ω・)ノ


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
3日目ですが、
コス広場があまりにもカオスみたいなので
となコスに直行しようか検討中です。
コス広場で会おうぜ~!って言ってた方々もけっこういるので
一応報告までに。
どうするかは、明日の夜までには決めますわー('・A・`)
***********************************************

2008/08/15 
コミックマーケット74 1日目。

さ て  。

ここで売り子してますた。
明日もここでハァハァしてまつよ。
そういえば、グッズ販売の仕事は初めてですが(・ω・)
やっぱりお金計算よりオムツ交換のほうが得意でぶしゅううっ。
IMG_2552.jpg

たいへんです。
可愛いです。
IMG_2555.jpg

て い う か 見て! コレ!!!!!!!!!
ステキングなひまり嬢と一緒!
スゥハァスゥハァ!!!!!!!!!
明日はエプロンの下はブルマがいいと思います(希望ていうか欲望w
IMG_2560.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

エロ>
明後日コミケだー!
1・2日目は企業ブースにいるから
昼休みにでもコミケのコス広場の様子を見に行こうかと(・ω・)
あまりにもカオスだったら3日目はとなコス直行だなぁ。。。

3日目なんだけど、
午後からみぁさ氏と快楽天チャイナ合わせだったんだが

ヅラ間に合わなかったワナ。1週間以上たって在庫無いって言われてもwwwwwww
んーーーーーーーーーーーーーー
ナニすんべかな~。


***************************************************

萌部さんの新商品。
「パフスリーブ・ミニリボンメイド」
moc-051_6.jpg
今月18日まで予約すると
オリジナルオーバーニーが付いてくるらしい。
ちなみに発送は25日より。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ





エロ>
正確には夕暮れ前。
IMG_1132.jpg
撮影:ナマダ

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


[夕暮レ ポトレ ]の続きを読む
2008/08/03 Wonder Festival 2008[Summer]
18675392_2165717408.jpg
執事パパ提供。
ちょっと昼休みにコスプレ祭りな屋上へ見物に。
知り合い探そうと思ってたが暑くてそれどころじゃないwww
記念にパシャってもらったぜー。
ちっこくてわからんが、ディーラーパスに
スカイクロラ前売券についてた水素たんストラップがついてる。
映画、まだ見てないんだが。
早く見たい、まぞで。
今週行くぞ。

8977252_2828068698.jpg
S谷氏提供。
有栖川椎の台座のとこでモシャってるのは縞パンです。
脱ぎたてパンツ疑惑。


**************************************************************
いや、それにしても
WF後はご新規様のブログ訪問が増えてうれしい限りです。
コミケの質問が多いのですが、
ちょっとまだ未定なところもありますので
左の予定欄をご参照ください。随時変更します。

さ て と。
調子にのって、宣伝でもしるだくかー(*'ー`*)
萌部さん。
おとボク制服も8月4日から発送になったみたい。
ネ申クオリティなので要チェックです。まぞで。
知らない間にいろいろ新商品も出てたワナ。
ひそかにブルマも出ててワロタwwwwwwww
↓もれ的オススメ、スクールパールの角ベスト
リアル学販。
地味だけどそこはかとなく萌えるバランス!
いつものことだが、むしろ誰かに着せてワシが撮りたいよ、コレ。
cgb10_9.jpg


▼コスプレ差し置いて、絶賛更新中だぜー!
「スイーツブログ」っていうところを押してくれるとありがたい(笑
おらにちからを!メタボギア-METBO GEAR-
18460272_479174978.jpg

**************************************************************
WF写真ウプしました~。
【ナマシボリズム】
時間なかったり暗かったり・・・・で
なかなかちゃんと撮れなかったのが残念でならんぜよ!
8977252_4017949201.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

>エロ
WF2008夏お疲れ様でしたー!!!
2318.jpg
↑WF2008夏限定★猫宮のの ~ねこみみスク水オーバーニーソ 白ねこVer.~
まじたまらんてコレwwwwwwww

*****************************************************

とんでもない暑さに
とんでもない人の数。
「ギュウギュウムンムン人ヒト人ヒト。」

今回のWFはまさにそんな感じでしたわ。


企業の人もディーラーの人もコスプレの人もカメラの人もプレスの人も
あの灼熱ヒト地獄の中で超絶天使オツカレイヤーと化していた。

ほんと皆さまお疲れ様でした。

******************************************************
さて。
このたびはご縁あって
愛してやまないコトブキヤさんでお手伝いさせていただきましたヨ!!

だだっだfだだだ大好きなメーカーさんなので
ほんと幸せです(*'∀`*)ありがてぇ、まじで。
IMG_2297.jpg
ていうか!見て!この素敵すぎる面子!!!!
興奮の汁まみれでもう制服とかぐっちょんぐっちょんですけどwww
汗じゃなくて、萌え汁だから、コレwwwwwwwww

*KOTOBUKIYAさんの製品情報へリンクしています*
沙谷氏⇒鉄のラインバレル/城崎絵美
サク様⇒かのこん/源ちずる
夜咲蘭サマ⇒The Art of Shunya Yamashita/海麗(みれい)さん
ナマダ⇒スカイクロラ/草薙水素The Art of Shunya Yamashita/有栖川椎



わし・サクさん・夜咲蘭さん
IMG_2292.jpg


↓控え室にて。
ちょっと、だれか沙谷氏との2ショくれwwwwwwww
IMG_2269.jpg

皆さん、ピンで数枚撮らせて頂いているので
後日、ナマシボリズムのほうにウプしたいと思います!
お た の し み に w


でもあれなんですよー
フィギュアとかもっと撮りたいのいっぱいあったんだけど
ぜんぜん撮れなかったんだよー。
あんなに近くにいたのにっ!くそくそ('A`)がってむぅぅん!!!!!!!
IMG_2314.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

