みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>イカニモなポートレート写真。

DSC_4654.jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[ポトレ]の続きを読む
17026866_3949345396.jpg
「ヴァンパイアセイバー」リリス
秋にみぁさ氏のバレッタたんと合わせする予定www
楽しみすぎる!!!


IMG_6271.jpg

858045266_239.jpg

撮影:虎菊氏。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

18日 「昇龍戦姫 天夢」体験版の配布会でしたー。

ブログを見てわざわざお越しいただいた方もいて!
もももうおっさん感動です('A`)ハァハァハァハ
いやぁ、なんか可愛い子がチラホラ並んでるなぁとか思ったら
「ぶろぐ見てます」とか言われちゃったらね、たまらんよね。
あー、まじうれしい。
いや、もちろん男子というか殿方もうれしいんだけど
興奮の度合いが違うからな(・ω・)ハハハ
 
080703001_003.jpg
写真提供:じえい氏

コミケでも一般参加で着る予定。
配布会という性質上、ヅラとかかぶってませんが
コミケのときはきちんとキャラコスします。
たぶん天夢ちゃん。
髪の毛ながくて暑いけど、ニーソのために。

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ




エロ>ロリの人に先を越されますた。がってむ。

IMG_1245.jpg
↑ちなみにこれは股間の隙間から撮った写真。
逆さのわりにはまっすぐ。むしろ逆さでとったほうがまっすぐな罠。


IMG_1170.jpg


IMG_1233.jpg

撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ




ロリ>カメラを持ってる女の子は可愛い。ホントに。

DSC_4640.jpg


撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[カメ娘。]の続きを読む
股間の隙間からごきげんよう、ナマダです。
DSC_4995.jpg



来週の金曜日に天夢の配布会ありまんす。
秋葉原とかね、お近くでウロウロしてる人はもらいにくると良い(・ω・)ゼヒゼヒ


★『昇龍戦姫 天夢』デモ&体験版 配布会

2008年7月18日(金)
17:00~17:30 げっちゅ屋 様
18:00~18:30 ソフマップPCゲーム・アニメ館 様
19:00~      メッセサンオー 様

配布:デモ・体験版CD-ROM、チラシ(予定)
top01_3.jpg
 
今回のキャラは皆さんキョヌー。コ マ タ wwwww





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
DSC_4601.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[青色258号。ピンク色213号。]の続きを読む
ロリ>ずいぶん前なんだ。アップするの迷ったけど、せっかくなので数枚アップ。この時は雪が降っててさ、しかも暗くて撮りずらいのなんのって・・・。でもおいしかったからいいね。

DSC_4067.jpg

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[冬・恵比寿]の続きを読む
ロリ>晴海。うっかりオリジナル合わせ。

DSC_4494.jpg


撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[あお子ちゃん]の続きを読む
IMG_0526.jpg


IMG_0610.jpg


撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

まだあるよ↓
[【晴海】おピンク全開☆]の続きを読む
IMG_6215.jpg

撮影:とら氏


明日か明後日には晴海の写真ウプしようかと思ってまつ。
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


某所で撮影してくた。

包帯マキーヌで痛い感じの綾波を!!
っていう企画であったが
諸事情で

ス ク 水 ('A`)あぱぁ!

ちなみに
ぽよよん・ろっく氏原画のフィギュアver。
包帯左右逆なのはもれの脳みその構造がみんなと逆だからだよ。
きにすんな!

IMG_6483.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


エロ>
ハァハァフンフン!!
のののののののーまるカプ撮影してきたぜ、近所で!

す、すごいすごいよ!
ど き む ね ★ 新 境 地 (*'A`*)!
萌えた!これは萌えますた!

IMG_0907.jpg


みぁさ氏のイチャつきっぷりはプロのお手並みですたwww
さすがです。本物の乙女です。微量でいいから分けてくれまいか('A`)
IMG_1213.jpg



メタボ会も同時開催(*'∀`*)でした!
そもそもスイーツブッフェのついでに撮影するはずが、
うっかり撮影がメインな勢いだったwww
IMG_1091.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

********************************************************************

ロリ>
ヤバイヨー!ヤバイヨー!萌えたwマジで萌えたwww
やっぱりさ、ノーマルカポーは最高だよ☆
妄想広がりまくりだよwww

DSC_4684.jpg


てかナマダのこんな姿を見ることがないから 新 鮮 ☆
ややぎこちないとこがリアルで可愛かったーwww
是非第二弾をやりたい!!

DSC_4747.jpg


スイーツもおいしかったよー!
そしてナマダは相変わらずよく食べてたw
食べてることも可愛いwww

DSC_4847.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


IMG_063.jpg


明日はメタボ会と撮影だぃ!

楽しみだうほ!!!!!!!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


