みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
moc049b_8.jpg


萌部さんより
おとボク制服ショート丈が発売になりまつよ(・ω・)ムホ!!!

おとボク制服、といえばロング丈のイメージですけど
まりや・奏・由佳里たんあたりはこのミニ丈。

て い う か

相変わらずハイクオリティ!!
小物からライン、とにかく細部まで設定に忠実。
ほんと萌部さんすごい!ネ申ワザすぎるぜよ!!!!

キャラメルBOX様『処女はお姉さまに恋してる』
ショート丈制服・冬服(黒) / 夏服(白)
予約受付スタート!(8月上旬発送予定)


moc049a_8.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


エロ>
あぶ。
すいません。
来月のイベ予定は未定でつ(´・ω・`)!
ワテクシのほうは、18日の配布会は確定ですが。

IMG_0724.jpg


アレやろうぜコレやろうぜって盛り上がってるので
また一緒に行くかと思いまつ、たぶん。

いやぁ
夏だからスク水撮影会とかしたいんですけど。
スク水にニーソでしょでしょ。
浮き輪とか水鉄砲とかいろいろしょって!!!!!
やべー
萌えるよー
目隠しプレイでスイカまみれとかいいよいいよー。
あー
撮りてー

どっかいいスタジオないかしらー('A`)?
とりあえず自然光がいいなぁ。





メタボのほうですが、
只今、オタ臭漂わせてるので是非見に来てちょうらい↓
パセラの限定エヴァメニュー!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


ロリ>超、超久しぶりにイベント参加してきました!空いてて、写真たくさん撮れて満喫できました☆これからちょくちょく行けるといいなぁと思います。かまってくれた皆様ありがとうございました☆

DSC_4443.jpg


DSC_4452.jpg


*************************************

>エロ
DSC_4482.jpg

うっほー!!!
久しぶりにみぁさ氏とイベント!
久しぶりに晴海にイベント!

奇跡的に雨降らないし
ほどよい曇り空だし

いっぱい撮れたし話せたし!

皆様ありが㌧㌧㌧!!!

すっごい楽しかったです。

久々に本気汁で撮影して
うっかり、なまじ開脚だぜー。
IMG_0569.jpg


IMG_0596.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


おっぱあああああああああああああい!※挨拶

本業が忙しすぎて現実逃避なお年頃のナマダです。

具体的に言うと

マクロスF 粘 着 鑑 賞 中 。


ランカで幼女エロ同人とかアルト総受けとか読みたいですね。
そうですね。


あとあれ、図書館行くとついつい
「ウヒョ!図書隊ドコゾ!イズコ!!!('A`='A`)キョロキョロ」
やるやる。やるよね。
皆やってる。
それにしても
周りに図書館戦争好きな人がいないんだが。
誰か盛り上がろうぜ・・・。

_MG_1424.jpg
-萌部-


さ て 

やらなきゃいけない看護研究('A`)
ああああ思い出したらウトゥンの呪いがggg。
そいつから逃避するために2次元のことばかり考えているわけで
コスプレも久しぶりに真面目にやろうかと。
このままだと太るしな。
夏場はメタボ自重しる。
気 持 ち だ け 。



そんなこんなで
今後の予定などを更新しまんた。

6月21日 土曜日 晴海。 みぁさ氏と!久しぶりwwww
   22日 日曜日 カメ子に行こうか考え中。

7月18日 金曜日 天夢配布会

8月 コミケorとなコスー。
   コミケはコス広場変わるらしいけど、どこでやるんだ。
   初めての試みってだいたいトラブルがつき物だし・・・やや不安。
   ワンフェスは冬がトラウマすぎて考え中w


【製作予定】

■ゲーム関係
・天夢の制服:配布会で使うから、これは確実。

■フィギュア
・スペース長門
放置してある材料が見つかり次第。

■マクロスF
・シェリル嬢
たぶんCDジャケットの。しかし、あの衣装は下半身がわからない罠。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


※注※
ブログのメールフォームからメッセージいただきますと
エラーが起こりやすいので
レスが必要な場合は直接メールしてくださいませ。
ナマダ→masukatu29★hotmail.com

みぁさ→
asamikan-pakpak0141★hotmail.co.jp

***撮影させていただいたジュルリ美少女各位***
イベントで撮影させていただいた写真は
ナマシボリズムのほうで順次ウプしております。
ご本人様のみお持ち帰りどうぞどうぞです。
*******************************************


萌部さんに撮影データをモッコリもらいますた。
商品レビューで使われてない写真を順次ウプしていこうかと思います。

_MG_1346.jpg

_MG_1324.jpg


制服からコスプレまで!コスプレ総合販売サイト
--萌部--MOE-BOO----
http://www.moe-boo.com/top_.php



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


2週連続でTFTに行ってくた。
わりと突発的に。


■6月1日 TFT 晴天

珍しく日曜日が暇だった。
アキバにエロ本でも買いにいくかなーとか思いつつも
家でウダウダしてたら「家にいたら肥えるから外行って来い」とママソに怒られる。
天気もよいしイベントへ。突発的に某エロ漫画のメイドをやってくる。
快適だったし美少女もりもりいて興奮しすぎた。
幾分か脂肪燃焼したに違いない!!!(キノセイ
f0130741.jpg
▲まどる氏のとこからぱちってきた。


■6月8日 TFT くもり

身内のいゆき嬢が「ハルヒやりたい」とカミングアウト(笑)してから数ヶ月。
なかなか予定があわずに延び延びになっていたが、やっとこさ行けた!
草摩たんも休みだったし久しぶりに身内でイベント!!
ちなみにみぁさ氏はお仕事だった・・・!乙。

ナニするナニするー?ってうだうだ悩んでたが
草摩たんは急遽こなたんdeハルヒ!
わしはハルヒチア('A`)
前日に衣装用意して夜勤中にボンボン作ったりしてまぁ、正直、適当だた('・ω・`)スマソ
それにしても、まさかの京アニ系列。やるとおもわなんだー。

スペース長門がねー、欲情のツボすぎて、やる予定だったが。
材料だけ買ってどっかいったなー、あれー。
IMG_0049.jpg

▲やべぇ、なかなかやりおるよ、この人たち!かわいいよ(*'∀`*)ウハウハ
 2人とも高校・短大から一緒だ!よって職場はちがえど触手、否、職種も一緒だ!
 22歳にもなって、コスプレで元クラスメイトと遊べるっていうのはすごいよな。
 そのうちまた遊ぶどー。今度は4、5人集めてフルメンバーで、ぜひ!!

 あ、ちなみにみぁさ氏は先日お誕生日をむかえ23歳になりますた。
 おめでとうおめでとう!
 祝いにスク水かブルマをあげよう!

 

※両日とも気分的にはカメコ参加なので、こっちに画像掲載する予定なし。
身内と撮らせていただいた香しい美少女達の写真はナマシボリズムのほうに順次掲載予定です。



----------------------------
ゲーム配布会のお知らせ
----------------------------


『昇龍戦姫 天夢』
7月18日 金曜日
デモ版の配布会を秋葉原各店舗で行います。


17:00~ げっちゅ屋さん
18:00~ ソフマップさん
19:00~ メッセサンオーさん

今回はコミケ企業参加は無いようなので、
この機会に是非!もらいにくるがいいですよ!!!!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


ロリ>しばらく行方をくらませていまして、ご心配おかけしました><
そして写真のアップ大変遅くなりました・・・。

ちょっと前のナマダさんです。

ピンクバックでだいぶ可愛いですwww

20071125-(52).jpg


撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[アル・アジフ]の続きを読む
