みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ロリ>カワユス。ピンクにパニエwww

DSC_9058.jpg


ちなみに
2ショはココだ。

撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[ナマダ~チャイナもどき~]の続きを読む
いつぞやのチャイナもどき。

遅くなりましたが、ピンウプ。

ちなみに
2ショはココだ。
http://kokumaromilk.blog26.fc2.com/blog-entry-186.html

sumomo180.jpg

撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


[みぁさ氏のチャイナもどきだよ]の続きを読む
エロ>
ここまで白スクを着こなせる22歳もそうそういない。

やっぱりスク水いいな。
旧型も競泳も好きなんだ!




しかしあれだ

撮 り 足 り な い


「もえたん」ぱすてるインク

IMG_2233.jpg


撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[WF2007夏 みぁさ@インクたん ]の続きを読む
ロリ>もっと撮りたかった・・・。

DSC_9552.jpg


撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[2007WF ナマダ~有栖川椎~]の続きを読む
2007年
8月17・18・19日
「となりでコスプレ博」TFT


エロ>コミケのコスプレ広場に行けるほど勇者じゃないので
  となコス3日間いってきますた。
  ご老体にはこたえます。

1日目 (夜勤明け直行のナマダ氏。見るからに臭いな。)
_6133.jpg

・有栖川椎
画像提供:うかつ氏

2日目 (みぁさ嬢の親戚の萌娘がピンぱつでさらに萌えた。)
25520.jpg

・いち嬢:「ケロロ軍曹」日向夏美
・ナマダ:「一騎当千」呂蒙子明
・みぁさ:「ケロロ軍曹」東谷小雪


3日目 (やっとみぁさ氏と合わせ。接吻どまりとかちょっときつい。)
1D3_7840.jpg

IMG_2814.jpg

キミキス 
・ナマダ:水澤摩央/二見瑛理子
・みぁさ:里仲なるみ/菜々
画像提供:ぷりん氏
     虎○氏@わしのキヤノンたん
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ワンダーフェスティバル 2007 夏
in 灼熱アスファルト地獄ビックサイト

エロ>行ってきましたよ。ワンフェス夏地獄('A`)ゼェハァ

まずは
「りゅんりゅん亭」様ブースにてチラシ配りのお手伝い(*´ω`*)悦杉
IMG_2226.jpg

▲バックのフィギュアがよく見えるように、画像でかめでつ(・ω・)
みぁさ:スノ「ぷにカラー23」
ぷにカラー公式サイト
ナマダ:シャーリー・フェネット「コードギアス-反逆のルルーシュ-」
シャーリー水着フィギュア紹介ページ


さすがの大人気っぷりに
あっという間に配り終わりましたw

もうねもうね~
ネ申クオリティのりゅん亭様のお手伝いができるなんて!
光栄の極みで幸せ汁ダクダクですわ!!!
配ってたパンフが妙にしっとりしてたら、それワシの手汁。
ほんとすいません。
まじありがとうございました!!!!!

ロリ>もうね、ホントにりゅん亭さまはネ申だよ。スノたん好きすぎるwww
シャーリーたんもヤバイよぉぉ。
ああ。もう。製作者様に褒められるなんて、ホント衣装頑張って良かった!!うひゃー!!

心残りは、ナマダのシャーリーたんが撮れなかったこと・・・。


*********************************************************

その後、お着替え。

みぁさ:ぱすてるインク
   「もえたん」
ナマダ:有栖川 椎
   「コトブキヤ限定『The Art of Shunya Yamashita』フィギュア」


DSC_9524.jpg



IMG_2230.jpg

IMG_2234.jpg

DSC_9540.jpg

DSC_9551.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ロリ>今日はワンダーフェスティバルに行きます!

で、で、超大好きな『りゅんりゅん亭』さまのところでビラ配りさせて頂くことになりましたwww

マ ジ デ 興 奮

時間は11時~13時までです。

ナマダ:スク水シャーリー
みぁさ:スノ

で配ってます!!(りゅん亭さんフィギュアキャラ)

※ちなみにブース前での写真撮影は厳禁です!!

ビラ配り後は着替えてコスプレゾーン行きます。

ナマダ:有栖川椎
みぁさ:ぱすてるインク

でいるはず。ドロドロデロデロだと思いますが、温かく見守って下さい。
オリジナルでつぬん。
白ホリで使わせていただけてラキー('∀`)b

2ショからウプしま㌧

150.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[チャイナMODOKI]の続きを読む
写真:鶴田直樹氏


1193335358qz1.jpg




MyPhoto2.jpg



MyPhoto1.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
