みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
ほぃ。
ワロスキモスエロス!
3拍子そろったナマダです。
ごきげんうるわしゅう。
疲労が困憊すぎて脳内チャンポーチャンポー!タノシイナァ!

今回は2日間とも
みぁさタソとは別行動でしたが
二人ともお互いに撮ってるので
おそらくバラバラと載せていくと思います。
あ、そのまえに23日の写真だな。

-------------------------------------------------
素敵すぎてナマダのオカズ
餌食になったレイヤー様へ。

途中で個人ブログの名刺が切れてしまい、
コクマロの名刺をお渡ししていますが
ナマダ撮影のレイヤー様達の写真は
コチラ⇒『ウホッ
に掲載させていただく予定です。
ほんとにゴチソウサマでした。
kokumaro_meisi.jpg



29・30日と、
みぁさタソとは別行動なんだけど
此処の名刺を配ると思いますー。

29日
オデは師匠と御主人様合わせで
メイドじゃなくて…その…
セーラーバニー…
ハハハハハハハ…見て見ぬふりをして欲しい。
うーん。みぁさタソは何するのかねぇ。
30日
エアギア合わせでシムカたん。
申し訳ない気持ちでイッパイです。
いつものことですがね。
みぁさタソは、カミヨミ合わせで黒いほうやってるとよ。

完了いたしました!

IMG_1462.jpg
IMG_1257.jpg
IMG_1391.jpg
IMG_1477.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1487.jpg
IMG_1505.jpg



*みぁさ*
IMG_1355.jpg
IMG_1361.jpg
IMG_1368.jpg
IMG_1367.jpg
IMG_1413.jpg
IMG_1283.jpg
IMG_1273.jpg
IMG_1277.jpg
IMG_1274.jpg
IMG_1518.jpg


エロ>
いやぁ、可愛いからアップが多くなってしもたわー。

*ナマダ*
DSC06269.jpg
DSC06273.jpg
DSC06276.jpg
DSC06281.jpg
DSC06289.jpg
DSC06302.jpg
IMG_1419.jpg
IMG_1422.jpg
IMG_1430.jpg
IMG_1546.jpg


ロリ>マジ可愛いですよ!ピン髪似合いスギでしょ!!
実習終わりました!!
明日はナマダとイベントに行ってきます!!

なにげコクマロミルクでの初参戦イベントなんですよ☆
