みぁさとナマダのエロリユニット(´д`)・・・ コクマロミルクのコスプレ中心なブログです…出来心で…つい。大目に見てください…。    注:ぶっかけ画像は取り扱っておりません。
2008/08/03 Wonder Festival 2008[Summer]
18675392_2165717408.jpg
執事パパ提供。
ちょっと昼休みにコスプレ祭りな屋上へ見物に。
知り合い探そうと思ってたが暑くてそれどころじゃないwww
記念にパシャってもらったぜー。
ちっこくてわからんが、ディーラーパスに
スカイクロラ前売券についてた水素たんストラップがついてる。
映画、まだ見てないんだが。
早く見たい、まぞで。
今週行くぞ。

8977252_2828068698.jpg
S谷氏提供。
有栖川椎の台座のとこでモシャってるのは縞パンです。
脱ぎたてパンツ疑惑。


**************************************************************
いや、それにしても
WF後はご新規様のブログ訪問が増えてうれしい限りです。
コミケの質問が多いのですが、
ちょっとまだ未定なところもありますので
左の予定欄をご参照ください。随時変更します。

さ て と。
調子にのって、宣伝でもしるだくかー(*'ー`*)
萌部さん。
おとボク制服も8月4日から発送になったみたい。
ネ申クオリティなので要チェックです。まぞで。
知らない間にいろいろ新商品も出てたワナ。
ひそかにブルマも出ててワロタwwwwwwww
↓もれ的オススメ、スクールパールの角ベスト
リアル学販。
地味だけどそこはかとなく萌えるバランス!
いつものことだが、むしろ誰かに着せてワシが撮りたいよ、コレ。
cgb10_9.jpg


▼コスプレ差し置いて、絶賛更新中だぜー!
「スイーツブログ」っていうところを押してくれるとありがたい(笑
おらにちからを!メタボギア-METBO GEAR-
18460272_479174978.jpg

**************************************************************
WF写真ウプしました~。
【ナマシボリズム】
時間なかったり暗かったり・・・・で
なかなかちゃんと撮れなかったのが残念でならんぜよ!
8977252_4017949201.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

某所で撮影してくた。

包帯マキーヌで痛い感じの綾波を!!
っていう企画であったが
諸事情で

ス ク 水 ('A`)あぱぁ!

ちなみに
ぽよよん・ろっく氏原画のフィギュアver。
包帯左右逆なのはもれの脳みその構造がみんなと逆だからだよ。
きにすんな!

IMG_6483.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ


エロ>
ここまで白スクを着こなせる22歳もそうそういない。

やっぱりスク水いいな。
旧型も競泳も好きなんだ!




しかしあれだ

撮 り 足 り な い


「もえたん」ぱすてるインク

IMG_2233.jpg


撮影:ナマダ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
[WF2007夏 みぁさ@インクたん ]の続きを読む
ロリ>もっと撮りたかった・・・。

DSC_9552.jpg


撮影:みぁさ
にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ

[2007WF ナマダ~有栖川椎~]の続きを読む
エロ>夜勤明けでもロリ全開の幼女みぁさ。
  
  うほー。シンジュでスノたんと合わせしてぇ~('A`)
  だれかバット作ってー。
  
IMG_0595.jpg

  

3枚しかないからオマケつきだぉ
[5/6 TOC スノたん]の続きを読む
